So-net無料ブログ作成

田中好子の元カレが語る、年下の男の子の青春 [日記]

田中好子の元カレが雑誌のインタビューに答えたようです。

その人は西慎嗣、50歳。

『スペクトラム』のギタリスト。

う~ん、西慎嗣もスペクトラムも知らないなぁ。

あいざき進也のバックバンド「ロックンロール・サーカス」から、キャンディーズのバックバンドとなった「MMP(ミュージック・メイツ・プレイヤーズ)」と「ホーン・スペクトラム」が合体したバンドとも言われるが、リーダーの新田によると「MMPの卒業生が主になって作ったという感じ」とのこと。1979年に結成。同年8月25日にデビュー、同時に24時間テレビ 「愛は地球を救う」に出演した。 トランペット奏者の新田一郎が中心になって結成されたバンドであり、全編にブラスの音が鳴り響く力強いファンク・サウンドと、新田のファルセットボーカル[1]、ギタリスト西慎嗣のロック系ボーカル、ベーシスト渡辺直樹のAOR系ボーカルの3人のボーカルが大きな特徴である。 ウィキペディアより


視聴できます!

田中好子さんがキャンディーズの頃、彼氏がいたとは知らなんだなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。