So-net無料ブログ作成
エル・カンターレ祭 ブログトップ

エル・カンターレ祭2011年の感想 [エル・カンターレ祭]

今年も幸福の科学のビッグイベントが無事終了した。

でも、なんかすっきりしない。
演題からして、もっとスケールの大きな話かと思っていた。

世界中の人に話そうとすると、
さすがの大川隆法総裁でも
偏った話しもできないのでしかたないところでしょうか。

しかし、感動している人もいます。

自分が“お誘い”できなかった申し訳なさを脇に置いて感想を述べれば…主のご説法はほれぼれするお話で、こんなお話を頭から“聴いてみよう”ともしない人たちは、本当に「バカ」です…。 http://blog.livedoor.jp/ai_kazenogotoku/archives/5488034.html


早くこんな心境になりたいです。
もう、20年以上学んでいるのに。[たらーっ(汗)]


今回のエル・カンターレ祭は、これまで以上に非常に荘厳で慈悲の光にみちた、まさに「特別な」日でした。 そして、主が命がけで絶叫されながら、目尻に浮かべておられた涙の意味・・・・これは、今は語るべきではないかもしれません。 http://amamikyo.amamin.jp/e170604.html


私は総裁の涙にすら気づきませんでした…。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
エル・カンターレ祭 ブログトップ
株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。